40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年4月10日水曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式相場

日経平均¥39,581.81 前日より191.32円 0.48%下落

 

本日のトレード結果

利益金額 ¥9710円 損失金額マイナス¥11790 実現損益合計マイナス¥2,080

今日は2,080円マイナスでした・・・

今日は本当に欲深いと損をするんだ~~と実感・・・

 

本日の取引銘柄

・1605INPEX -100
・1803清水建設 -420
・2330フォーサイド +220
・4188三菱ケミカルグループ +280 -40
・5020ENEOSホールディングス -40
・4689LINEヤフー +60
・6232ACSL +300 -3390
・7003三井E&S +7640 -6800

・6902デンソー +250
・7011三菱重工業 +350

・7167めぶきフィナンシャル +160

・7352TWOSTONE&SONS +200

・8802三菱地所 +100
・7352TWO STONE&SONS

本日心がけたこと

・早めの損切り

・地合いを見る

・雰囲気を見る

やっぱり、、、マイナスが大きい💦

前場はなんと¥7600前後のプラスだったのです。

結局、買うべきでない時に買ったものが下がった

今日も強いと信じすぎた。。。強さは入る場所でも違う。。

ということが分かり今後の課題になりました。

ということで今日はMYルールがいくつか出来てきました

 

今日までに作ったMYルール

①基本上昇銘柄の逆張りをする

②無理なところで入らない

後場は買わない

損切りラインをある程度決めて入る

⑤欲をかかない

 

 

明日も頑張っていきたいです

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。