40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年4月11日木曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式相場

日経平均¥39,409.23 前日より172.58円 0.44%下落

 

本日のトレード結果

利益金額 ¥2050円 損失金額マイナス¥5450 実現損益合計マイナス¥3400

今日は3,400円マイナスでした・・・

今日は勘でやったら駄目だと実感・・・

 

本日の取引銘柄

・1360日経平均ベア2倍 -180
・3402東レ +130 -170
・TOKYOBASE -200
・4689LINEヤフー +60
・5406神戸製鋼所 +450 
・7003三井E&S -3400
・7011三菱重工業 +550
・7163住信SBIネット銀行 -800
・7167めぶきフィナンシャル +310
・8802三菱商事 +200
・8604野村ホールディングス +350
・9164トライト -700

本日心がけたこと

・早めの損切り

・地合いを見る

・雰囲気を見る

今日は何だか入るところがない日でした

今日も強いと信じすぎた。。。いつまでも強いわけではない

ということが分かり今後の課題になりました。

今日は本を2冊買ったのでじっくり読んで勉強したいと思います。

 

明日は金曜日だから少しでもプラスになるように頑張っていきたいです

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。