40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年4月19日金曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式  

日経平均¥37,068.35 前日よりマイナス1011.35円 2.66%下落

 

本日のトレード結果

利益金額 ¥3500円 損失金額マイナス¥6670 実現損益合計マイナス¥3170

今日は3,170円マイナスでした・・・

やっぱり下げ相場の時は初心者はエントリーするのは難しい・・・( ノД`)シクシク…

 

本日の取引銘柄

・4889 LINEヤフー -350
・5406 神戸製鋼  -650 
・7003 三井E&S +400 -3500
・7163 住信SBIネット銀行  +860
・7211 三菱自動車  -600
・8802 三菱商事 +550
・7011 三菱重工業 +300 -700
・8306 三菱UFJフィナンシャルグループ +850
・8604 野村HD +40
・9501東京電力HD -520
・9509 北海道電力 +400  -450

本日心がけたこと

・早めの損切り

・板を研究

。。。-3500はうっかり腹痛でトイレに行った間に起こった悲劇でしたが。。。
そのほかは損切りも大被害がでないうちにできるようになってきたような。。。

今日の教訓は

腹痛時のトイレはとにかく売ってから行け

本日のニュース

東京株式(大引け)=1011円安と急落、
半導体株安と中東情勢緊迫化で全面安

大引け日経平均株価は前日比1011円35銭安の3万7068円35銭。
プライム市場の売買高概算は21億6875万株。売買代金概算は5兆4658億円となった。値上がり銘柄数は86と全体の約5%、値下がり銘柄数は1554、変わらずは12銘柄。

イランの件も含め、ドルも売られたようで、、、来週が心配です。

来週はやはり下落するのでしょうか。。。

ともかく。。。午後はエントリーしないというマイルールはマイナスにも関わらず守れたので来週も少しずつマイルールを増やして固めていきたいと思います。

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。