40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年4月23日火曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式  

日経平均¥37,552.16  前日比+113.55  +0.3%上昇

 

本日のトレード結果

利益金額 ¥2950円 損失金額マイナス¥8300 実現損益合計マイナス¥5350

今日は5,350円マイナスでした・・・

 

本日の取引銘柄

・7003 三井E&S +900
・9501 東京電力HD +200 
・9509 北海道電力 +1550  -8300

以前は順張りはビビって利益があまり出なかったですが。。。少しとれたと思ったら

ズドンと下がるスピードについていけない💦

損益が10万超えてきたのでデイトレで実際にエントリーするのを1日おきにしようか、、、

はたまた寄り付きで前日よりも上がった日のみにしようか💦

と考え中です・・・

 

エントリーしない日は勉強のためにチャートと板を見るのもいいかなぁと思った本日でした。

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。