40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年5月24日金曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式相場

日経平均38,608.49-494.73-1.27%

 

本日のトレード結果

利益金額 ¥5,110円 損失金額マイナス¥100 実現損益合計プラス¥5,010

今日は5,010円のプラスでした。

本日の取引銘柄

今日は日経全体では下落相場でしたが、先日とりあえず出来上がったマイルールの条件を満たした銘柄のみをトレードしました。

 

名村造船所7014 が途中からマイルールを破ってしまい、焦りましたがかなり下で順張りしていたので結果プラスで利確できました。

そのほかは割と順調にトレードできました。

全体的に相場があまりよくなかったので地味な取引でしたが、、、初の5000円プラス♡

今日の様に無理に入らず、来週もマイルールをとりあえず守っていってさらにルールと感覚を進化させたいです。

 

現在までの結果

マイナス157,362円 23勝21敗

お読みいただきありがとうございました。

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。