40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年5月15日水曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式  日経平均38,385.73+29.67+0.08%

本日のトレード結果

利益金額 ¥5770円 損失金額マイナス¥23510 実現損益合計マイナス¥17740

今日は17,740円マイナスでした・・・

 

本日の取引銘柄

・4005 住友化学 -70
・4063 信越化学 +1110 -250
・5406 神戸製鋼 +110
・6981 村田製作所 +260
・7003 三井E&S +420 -10300
・7011 三菱重工 +220
・7163 住信SBIネット銀行 +300 -1840
・7167 めぶきフィナンシャルG +120
・7182 ゆうちょ銀行 +410 -3530
・8002 丸紅 +1130 -4090
・8306 三菱UFJ +20 -1000 
・8411 みずほフィナンシャルG +800 -500
・9509 北海道電力 +780 -5460


今日も入り方を完全に見誤り・・・

というか寄り付きからの激しいやつに自ら足を踏み入れ自爆しました。。。。

三井E&Sはあっという間にドスン

焦ったせいか入るたびに損切り、、、、あっという間にストーーーんと落ちる。。。

今日は

もう呆然自失・・・・

ということです。

 

どうせならビギナーズラックが1回くらい欲しかった・・・・

今日からしばらく勉強に励みます。

まだぜんぜんデイトレをするようなところにいないことに気づきました。

約1ケ月半、デイトレに取り組んでみました。

合計で144,682円のマイナスです!

これはちょっと一旦考えないといけないと思いました・・・

 

勉強し直してきます。

これではほかでやっている節約をデイトレのためにつかってしまう!!

ということで、少し休憩というかもっと自分にあった効率的なデイトレ方法を一旦探しに行きたい思います。

 

明日からしばらく【本日のデイトレ】は更新しない予定です。(ノд-。)クスン

頑張って稼げるように色々調べて報告したいと思います!

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。