40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年5月08日水曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式  日経平均38,202.37-632.73-1.63%

本日のトレード結果

利益金額 ¥5320円 損失金額マイナス¥7750 実現損益合計マイナス¥2400

今日は2,400円マイナスでした・・・

 

本日の取引銘柄

・2914日本たばこ  -1100
・7003 三井E&S +750 -4400
・5020 ENEOS +70
・8306 三菱UFJ銀行 +30
・8002 丸紅 +350 -970
・7167 めぶきフィナンシャルG +70
・7163 住信SBI +350 -400
・8058 三菱商事 +930
・7011 三菱重工業 +950 -430 
・9509 北海道電力 +1720 -450


昨日はマイナス続きで書きたくない。。。( ノД`)シクシク…でしたが、

とりあえずやるしかないと

覚悟を決めて本日も粘ってみました。。。

勉強のためにみたYoutubeでもなんだか皆さんスゴイ金額負けてらっしゃるようで、、、

決めた金額までは勉強料!と開きおなることにしたのです。

 

ここで勉強代がかかるので、別のことで節約します・・・・

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。