YONEのお金開運ブログ

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年5月13日月曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式  日経平均38,179.46    -49.65   -0.13% 下落

本日のトレード結果

利益金額 ¥2290円 損失金額マイナス¥5930 実現損益合計マイナス¥3640

今日は3,640円マイナスでした・・・

 

本日の取引銘柄

・7003 三井E&S +930 -3530
・7163 住信SBIネット銀行 +650 -2400
・9509 北海道電力 +310
・8002 丸紅 +400

今日は入り方を完全に見誤り・・・

三井E&Sは損切りを小まめに出来たものの、損切回数が多すぎてマイナス3000円台まで。。。

住信SBIのマイナス2400円は損切りし遅れて決意付かず引っ張った結果です。

結局今の状態は、

見極めている風のギャンブル

ということです。

きっとこういう路頭に迷っているときにAIとか、変な勉強会とかに惑わされるんだろうね~と思いまして、、、ひっそりと読書に励みました・・

勝てるようになるまで、100株でトレードしましょう~

という言葉ですが、、、勝てるようになるんだろうか。。。

マジぴえん(若ぶって言ってみました。)

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。