40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年4月16日火曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式  

日経平均¥38,471.2 前日よりマイナス761.6円 1.94%下落

 

本日のトレード結果

利益金額 ¥5080円 損失金額マイナス¥22490 実現損益合計マイナス¥17470

今日は17,470円マイナスでした・・・

今日は昨日の感じと・・・思ったら地合いが悪すぎでした。。。

ありえないくらい下で構えていたのですが、掴んでしまっていました( ノД`)シクシク…

 

本日の取引銘柄

・1830 清水建設 +450  
・7003 三井E&S +2000 -2700
・7163 住信SBIネット銀行 -6300
・7167 めぶきフィナンシャル +80 -690
・8802 三菱商事 +1700
・9509 北海道電力 +850  -4200

本日心がけたこと

・早めの損切り

・銘柄を見極める

やはり日経平均が下落の日は初心者には難しい・・・

と感じました。。。
もうやめようか。とも思ってきましたがもう少し研究だけはしたいと思います。

そして無理そうな日はトレードしないというのも策かなぁと思います。
少しでもプラスになるように頑張っていきたいです

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。