40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年4月17日水曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式相場

日経平均¥37,961.8 前日より509.4円 1.32%下落

 

本日のトレード結果

利益金額 ¥13,980円 損失金額マイナス¥13,900 実現損益合計プラス¥80

今日は80円のプラスでした!

今日は

本日の取引銘柄

・1360 日経平均ベア2倍 +140
・1803 清水建設 +370
・5020 ENEOSホールディングス +540
・7003 三井E&S +7910 -5100
・7011 三菱重工業 +100
・7167 めぶきフィナンシャルG +280
・8058 三菱商事 +500
・8725 MS&AD +200
・9509 北海道電力 +3940 -6200

本日心がけたこと

・順張りではスキャルピング

逆張りはかなり下で待つ

ローソク足、板を冷静に見る

今日は午前中のトレードのみでは、、、なくマイルールを破ってしまいました。
スキャでは良いところをつけていたような気がするのですが、日経全体が下げているので逆張りは難しいです・・・

ガンガンに下がるタイミングってなんなんだろう~~~

これって上級者の方には予測がつくものなのでしょうか。。。

もっと勉強しないと。。。

 

今日の失敗は、、、明日に生かしていこうと思います。

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。