40代からの資産の増やし方

【節約・資産運用】お金を増やすために研究・実践しています。

【本日のデイトレ】2024年4月24日水曜日

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の株式相場

日経平均¥38,460.08 前日より907.92円 2.42%上昇

 

本日のトレード結果

利益金額 ¥1,820円 損失金額マイナス¥1,370 実現損益合計プラス¥450

今日は450円のプラスでした。

本日の取引銘柄

・4188 三菱ケミカルグループ +20
・7003 三井E&S +1500 -970
・7011 三菱重工業 +100 -50
・7167 めぶきフィナンシャルG -50
・7211 三菱自動車工業 -100
・8058  三菱商事 +200
・9509 北海道電力 -200

本日心がけたこと

・慎重に

・欲をかかない

ローソク足、板を冷静に見る

昨日はまたyoutubeで星野さんの動画を見ました。

初心者は無理なトレードはしない

と、再度肝に銘じました。

そして見つけたデイトレ塾 - Rょーへーさんのこの動画タイトル。。。

かなり思い当たるんですが、、、

www.youtube.com

と思って拝見しました。

うんうん。

明日は木曜日です!週の後半、、、にプラスで行けるといいなと思います。

 

(よかったらポチっていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。